こんばんはニコニコラブラブ

少し前の

いや
日付を見たら1ヶ月以上前の写真を
載せますねウインク








いーーっぱい公園で遊んだので
なかなかの髪の乱れっぷりですが

あまりに嬉しそうな表情をしてるので

それすら

愛おしく思いますおねがいキラキラ





落ち葉で

ひたすら落ち葉シャワーをするのが好きな

双子ウインク

2歳くらいから変わらない爆笑ラブラブ




なかなか双子でもタイミングが合わないので

1人だけ撮りましたw






夕方の木漏れ日って
特に好きキラキラキラキラ


たくさん遊んで走って

満足そうウインク



この髪型は
活発なイメージで
1.2歳くらいは
幼く見える??

と思ったけど


たまに
女の子らしいポーズも
してきますウインクラブラブ





寒くて、


つい
おうちでゆっくりする時間が増えたけど




体力は落ちないように

適度に体を動かし


体力と体調管理は

しっかりしたいところですウインク




夕食は餃子でした🥟爆笑




で置き換えしてると
夕食も、
心置きなく
食べれます爆笑キラキラキラキラ



朝、起きる時の身体が
軽いのも
やっぱり効いてるなぁと思うところウインクラブラブ


さてさて、

明日まで頑張れば

週末ですねウインクキラキラ



明日も素敵な日になりますよーに星







yukiラブラブ