こんにちはニコニコ


朝、三姉妹を送り出し、

家事を一通り終えたら




カメラ学びtimeキラキラ



実は

いま、

おうちで過ごすこの機会に

カメラの講座を

学んでおりますおねがいキラキラ




カメラももちろん

スマホ講座もいつか
開けるように
学んでおりますウインク



カメラについての
本を読んだら
やっぱり奥が深くて
面白いウインクラブラブ




アナログなので

学びは一度
とことんノートに書く派笑い泣き


普段の
打ち合わせのときも
おもいきり
手帳に、メモするので
イメージと違う〜びっくり
意外〜とびっくり
とびっくりされますw笑い泣きラブラブ


書くことで
自分の考えがまとまることや
やりたい方向性が見えてきたり
することもあるので
なんでもメモするので
メモの量は膨大ですウインク


学生の時からのお友達が
ふと思い悩んだ時に
書くと頭の中も整理されるよー
と言ってくれて
たしかにおねがいキラキラ

と、それ以来、
そのスタンスは変わらないですw

もちろんパソコンも使いますウインク



power point も実に10年ぶりに
使った笑い泣きキラキラ

でも
昔に学んだことや
使った知識は
覚えているものですねおねがい


グラフも写真挿入もできて
ホッとしてますびっくりイエローハーツ





そして、
双子ちゃんが表紙に載せていただいてる

本でもふたたび、学びtimeラブラブ


わが子の載ってる本で
学ぶのははじめは
慣れませんでしたウインクww


読み返すと、
以前曖昧に理解したつもりのところが
しっかり固められてきた気がしますニコニコラブラブ


今しかない時間を
有効に活用できたらいいなぁと
思ってますウインク



そして

学びのお供は

これっ本気でおすすめですおねがいキラキラ


10年ほど
定期的に続けてた酵素を
上回る 身体に良く、飲みやすい
コンブチャに出会って、
毎日欠かさず飲んでますウインクキラキラ


代謝が上がって、
疲れにくい&脂肪を消費しやすい身体に変わってきてますウインク

むくみも改善されて、
肌調子も良いし、
腸活にもなるので
おすすめおねがいキラキラ

体重も気づけば軽くなってたし
身体が疲れにくくなったのが
1番嬉しいかなおねがいキラキラ
 

夫も毎日欠かさず
飲んでるので
なんせ減りが早いw


野菜やフルーツの発酵酵素で
免疫upキラキラ


調べたらここが1番
お得でしたウインクキラキラ

寒いこの時期を
心も身体も
元気に乗り切りたいですねおねがいキラキラ



さてさて、
昨日、無事に縄跳びも完成したので

またその様子を載せますウインクラブラブ


yukiラブラブ