こんばんはニコニコキラキラ

今日も
1日が
あっという間でしたびっくり



今日の
夕食は
楽しみにしていた

牡蠣キラキラ


昨日のブログの

山田せんべいに

同郷の方からのコメントをいただけて嬉しいですおねがいラブラブ

ありがとうございますニコニコ


昨日に引き続いて


牡蠣は

地元の好きな食べ物キラキラ


わが家は
家族全員

牡蠣が好きなんですおねがい


広田の牡蠣キラキラキラキラ


とにかく美味しいんですおねがいキラキラ







大きくて
鮮度が良くって
とろけるおいしさおねがいキラキラ








今日も お気に入りの
laulea_shop さんを着てますウインク




嬉しすぎて
ダブルピース笑い泣きキラキラww






さっきとは
別のほうの双子ですウインクキラキラ







早く食べたいねーーと
言ってましたウインクキラキラ


3姉妹とも
子供のうちから
牡蠣の美味しさを
知ってることにびっくりおねがい



スーパーで普段、買う牡蠣のサイズ
よりも倍くらい大きいかなおねがいキラキラ






鮮度の良い牡蠣を
食べれるなんて
しあわせすぎる時間でしたおねがいキラキラ





大根おろしをすりおろした絞り汁
で牡蠣をあらい
沸騰したお鍋で
30秒ほど
茹でて
すぐに氷水に入れて冷やすのが
オススメですウインクキラキラ




紅葉おろしも好きキラキラ

ですが、
レモン🍋も美味しいキラキラ



結果、どの味付けでも好きなのかも笑い泣きキラキラ



今日食べたものは

海洋深層水で洗ってあるので

そのまま食べれるそうですおねがいキラキラ





寒い日は


美味しいご飯を食べて



しっかり疲れをとって

明日からもまた

元気に過ごしたいですねおねがいキラキラ







yukiラブラブ