こんにちはニコニコ

今日は寒かったですねおねがい



❄みぞれは少しだけ見れましたウインク


帰ってくるなり
寒かったーーーと
うがいと
手洗いが終わったら



そのまま階段に座りだすww

寒い日って
体に力が入りますよねキョロキョロ



動きたくなったようで

話出しました爆笑ラブラブ




そういえば
長女が幼稚園に行っていて
双子が未就園児の頃は
帰りが待ち遠しくて
階段でこうやって
待ってたものですニコニコキラキラ


なつかしいラブラブ

その時依頼に階段で撮ったかもww




普段はもう少し短めの
アウターですが


今日は実家帰省の時によく着てるアウターにしました。。






寒かったからほっぺが
少し赤くなってました雪の結晶雪






でも
よくくっつきあってるから

あたたかそうwニコニコ







今日の学校の話は

三姉妹それぞれ

毎日話してくれますニコニコ








このポーズw

今日の出来事を振り返ってましたウインク







楽しかった話を

にやにやしながら
報告してくれるニコニコキラキラw





はじめは、


三女が

忍者?!

みたいになってました爆笑

次女の真似をしたけど
惜しかったw




帽子をかぶってたので

ボサボサだったので
直して一枚カメラ






そうそう、

このボトム 

裏起毛でめちゃめちゃあったかいー
と言ってましたキラキラ!!!!








のびーる素材なので
履き心地抜群キラキラ



今回、お仕事で着用させていただいたこちら



値段も可愛すぎるおねがいキラキラ



冬の学校コーデに重宝しそうな一枚ですニコニコキラキラ




110cmくらいで
サイズ110cm着用でこの着丈むらさき音符
サイトにも載ってますが、
ジャストサイズでも、
ワンサイズアップしても良さそうですねニコニコラブラブ



楽天セール中にまた買い足そうと思いますウインクラブラブ


ではでは、
夕食ナイフとフォークとしまーすピンク音符


寒いので、
あたたかくして
お過ごしくださいニコニコブルー音符


yukiハート