こんばんはニコニコキラキラ


昨日の
オンライン結婚式、


やっぱりこれが


面白すぎたので


別投稿しますねウインクキラキラ








ドーンとw



新郎のお面🤵‍♂️キラキラ


(パパとお友達の
許可いただいてるので載せますねw)






素敵なアイディア満載なお友達が


大きめの新郎のお面を

作ってくれたので

みんなで

盛り上がりましたウインクキラキラキラキラ







そして、

お面好きな三姉妹は



この通り笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ



ノリノリでした笑い泣きキラキラキラキラ




恥ずかしがるかと思ったけど
こういうお笑い系がいけるんだとびっくり長音記号2

私も三姉妹の
意外な一面が見れましたwニコニコ








このお面を作ってくれたお友達は

動画編集も写真も

さすがの業界人キラキラ


クオリティが高すぎて

尊敬おねがいキラキラキラキラ




私なら一か月以上
編集にかかりそうな動画クオリティ拍手キラキラ


いろんなことを
学びたくなりましたおねがいむらさき音符





これからは


オンラインの結婚式という


新しいかたちが広まってきたり



するのかなぁニコニコキラキラ





なんて想像してましたニコニコブルー音符




あと数日、
寒い日が続きますが

体調に気をつけながら
過ごしたいですねウインクハート




yukiハート