こんばんはニコニコラブラブ



長女の幼い頃を見たいとコメントいただいたので

私も
懐かしい写真を見たくなり

早速
見返してみましたウインクラブラブ


初めてブログに載せる写真ばかりですウインクラブラブ





1歳のお誕生日のときのディズニーランドキラキラ



音楽がすっごく楽しいようで
ずっとルンルン
飛んでる??!というくらい
嬉しそうに歩いてましたウインクキラキラ


そしてほっぺは
ぷくぷくちゃんニコニコラブラブ


長女は
双子ちゃんと比べると
歩き出すのが早かったびっくり


生後9ヶ月から
保育園に通ってたので
大きいお兄さんお姉さんを見て
良い刺激をもらってたのかもウインクキラキラ


人見知りもなく
いつもにこにこしてる子でしたウインク


↑いまもそこは変わらないウインクラブラブ





1歳のお誕生日直前ウインクラブラブ

長女と同じ歳の従兄弟くんと
ホテルで楽しんでた時キラキラ


この時期の写真をもっと
撮ってれば良かったと
思う笑い泣き笑い泣き





東京ドームのところにある
アソボーノに行った時おねがいキラキラ



ここは平日パスがあって

一日中遊べましたキラキラ
って、今もあるのかな👀?

9年前の記憶w




ここは

長女と私しか
わが家では行ったことがない場所ウインク


3人だと大変かなーと思って

行くタイミングを逃して

もう小学生になってましたアセアセ

ほんとに

時間の流れは早いですアセアセ








アソボーノの続き、


掃除機おもちゃって楽しいですよねおねがい


体のバランスがっ可愛すぎる笑い泣きラブラブ




上野動物園に行った時に買った
パンダのリュックが
とにかくお気に入りで
いつも背負ってましたウインク






↑まだ、カメラの明るささえ
変え方がわからなかった頃w



この日も
パンダリュックを背負ってるwウインクラブラブ




こう見ると、
わが家の子供が
長女だけの時も色々とお出かけしてたんだなぁとウインク




ここからは
双子の姉になってからの
長女ウインク

雰囲気はいまと変わらないかなウインクキラキラ





先日、身体測定があって

138cmになってましたキラキラキラキラ

私とあと20センチ差ラブラブ


あと2年くらいは長女に
追い越されないで
過ごせるかなぁーーキョロキョロラブラブ







昔から前髪が長かったから
大人っぽく見えたかもしれないですウインク



中身は本当に
年相応
むしろ3人の中で
1番活発
どこまででも走り回れる子w








小さい時から
お姉さん感があるかなぁおねがいキラキラ


あっという間に

10歳キラキラ



でも、まだまだ10歳ラブラブ



できることもどんどん増えてきているけど
安心しきってると
案外、うっかりしてるところもあるので
しっかりサポートして
いきたいと思ってますウインクキラキラ


話し出すと止まらないからそこは女子ウインクラブラブ


今日もさむーーい中、
彼女は習い事を頑張ってますウインク

冬期講習&宿題に追われ頑張ってたので

しばらくおうちで
長女の写真は撮れなかったけど

冬期講習もひと段落したので


また長女の写真も載せますねウインク



さてさて、夕食食べて温まりますーお茶ナイフとフォークステーキ



yukiラブラブ