こんばんはニコニコキラキラ

風が強くて寒くて
習い事待ちの時間が試練のようでした笑い泣き


スキー場の寒さは
好きだけど
予想外の寒さは
身体にこたえます笑い泣き笑い泣き





先日買ってきたクリスピークリームドーナツの
牛バージョンキラキラ


三姉妹も喜んでましたおねがいキラキラキラキラ

ニヤニヤが止まらないw


何も考えずになんとなーく
全身が入るように撮ったら

すごく
成長を感じましたびっくりキラキラ

長女が大きいww

脚の長さがぐーーんとお姉さん感が出る気がするおねがいラブラブ


塾のリュック姿は

もはや大人に近く感じますおねがい




↑大人のひとまわり小さいサイズで
ちょうど良いですニコニコ






そして、

習い事送迎の合間に

ひと息キラキラ



無印のほうじ茶ラテが
美味しすぎるニコニコキラキラキラキラ


優しい味に疲れが飛んできますウインク



さてさて、

ニュースを見ながら夕食準備しますウインク


yukiラブラブ