こんばんはニコニコキラキラ


クリスマスを終えられた達成感おねがいキラキラ


ドキドキしながらも、とっても楽しみにしていたクリスマスが終わってしまって少し寂しいですおねがい


写真の仕事を始めてから
慌ただしくも。充実して
過ごしてきた今年の秋冬。。


やっと少しずつゆっくりする時間ができてきました。


そして、あっ
私と、娘の写真は
本当に少ないと
、改めて気づき


普段撮る側なので
家族写真に写ることは
旅行のときくらいの、年に数回
今年はまともに、旅行もしてないなぁ、、
振り返るとやはり、自分の写真は無い無いw

ということで
意識的にクリスマスは
撮りましたウインク

携帯でも
大切なキロクになりますウインク



コーデは

三姉妹に新しく買ったスカートに
3年くらい着てるプリーツスカートで寄せてみた笑い泣きw






実は
カジュアル感の強いパーカーはあまり
着ないのですが、

私の着てるパーカーは
ポンチ素材で
少しきれいめの印象にまとまるので
取り入れやすいかと思いますおねがいキラキラ







白だとなおさら
きれいめ寄りで着れて
可愛いラブラブ







双子の習い事中に

クリスマスプレゼントで遊ぶ長女ラブラブラブラブ


まだまだ値段で決めないところが
可愛いおねがいラブラブラブラブ


今回、お仕事で着させていただいた

フロント丈が、すごく可愛いおねがい

160cm以下でも
バランスがとりやすい着丈ウインクラブラブ






外で遊んでる時は
本当に輝いてるおねがいキラキラキラキラ



お仕事の時間ができたら
娘との時間を
さらに大切にしたいと思う様になりましたウインクラブラブ



さてさて、
明日から冬休みキラキラ


元気に過ごしたいと思いますラブラブ


おやすみなさいキラキラ

yukiラブラブ