こんにちはニコニコラブラブ

昨日の夜の様子ラブラブ


今年はなぜか
クッキーでなく
🍊、、w

ふと寝る前に長女がみかんを置いていきましたキラキラ








起きたら
朝からすでに
サンタワンピースの三姉妹キラキラ


長女はそろそろ卒業??!かと思ってたけど

双子が着ている様子を見て

まったく
迷いもなく着るーおねがいラブラブラブラブ

と言ってましたw





 






リビングに走ってきた様子がよくお分かりでしょうかw


電気をつける前に走っていきましたww





きゃー!!と喜びの歓声がっキラキラ

反応がすっかり女子おねがい








まずは小さいギフトから開けてましたニコニコ

あれれ、サンタさんのお手紙に書いてたものを
初めに開けると思ったのに

意外なところでしたびっくり





やっと

本命にウインクキラキラキラキラ



こーんなにおおきなラッピングキラキラキラキラ


双子ちゃんが入っちゃうんじゃ無いかなと思うほどww


あまりの興奮に

3人の誰かが常にブレてましたw


長女は
まさかの
7歳双子のお誕生日プレゼントだった
キックボードww

お外遊びが好きな長女らしいけど
小4らしくないプレゼント笑い泣き笑い泣きww






双子ちゃんは
すみぅこぐらしのパソコンキラキラ

ナゾトキの、パソコンと、ギリギリまて迷ってましたウインク




なんと偶然にも

お友達と同じプレゼントだったことが
今朝発覚キラキラ


今年は多いかな??



クリスマスネタがもう少し続きますウインクラブラブ


yukiラブラブ