こんばんはニコニコキラキラ

今日はちょっとでも
時間があれば
公園へいきたーーいと
はじまるウインク



冬でも寒くても
公園は楽しいですねウインク


この写真がなんかジワジワ笑えてきますww


習い事中に通り雨でどうしようと思ったけど
直ぐに止んで良かったおねがい

写真はもう少しあたたかかった日のものですウインク


バッグとストールのチョイスは
双子ちゃんウインク

なかなか良いセンスなんじゃないかなwと親バカでしょうか笑い泣き


バッグはなにか
合うのを待ったらいいかなーと思っていたところ

ママこれいいんじゃなーい??
と持ってきた双子ちゃんw



2人の選んだ bagが1番良い気が

してきて
そうしましたウインクラブラブ




ストールは 
3歳くらいの時かな?
大人用の大判をカットして
ミシンでほつれ止めしただけのリメイクウインクキラキラ

さすがにそろそろ
小さくなってきた気がするので
年末年始のおうち時間に
新しく作ろうかなウインク




と思いつつ、お家でやりたいことが
いっぱいある気がして
冬の間の目標にしようかな笑い泣き笑い泣き


無理なく
余力を残すくらいにして
過ごしたい今日この頃ですウインク



ワンピースとブーツは
後から長女サイズも見つけて
買い足しましたウインクラブラブラブラブ


習い事でなかなか時間の合わない三姉妹ですが
冬休みは
三人揃って着れるかな?って
お出かけの予定があるわけではないですが
10歳と7歳でおそろいできるブランドが、少なくなってきてるので

おそろいで着れるアーバンチェリーさんはありがたいラブラブ


また着れた時は載せますねウインクラブラブ


yukiラブラブ