こんにちはニコニコキラキラ


寒くても




キックボードでスイスイ
行っちゃいますww

今年の
7歳のお誕生日プレゼントだった
キックボードは
今年は特に
公園で活躍した気がしますウインクキラキラ







長女も
いつも双子と楽しく遊んでくれてて
ありがたいウインク

たまにあーでもないこーでもない的な言い合いも
してるけど笑

なんだかんだ言いながらも

仲良く遊んでますウインク





ピースww爆笑キラキラ


長女の

まっすぐなところ

これからも


大切にしたいし

本人にも大切にしていって


ほしいなぁと

成長を感じるたびに思いますウインクキラキラキラキラ






少し前の


紅葉がきれいでしたウインク






こちらは、埼玉に七五三撮影に行った時の一枚

すごくきれいな場所でしたキラキラ

またいつか

ゆっくり行ってみたいニコニコ






つい先日は
暑くてアウターを脱いで遊んでたけど
今ならきっと
着たままじゃないと遊べない気温ですねウインク



お揃いのワンピースはDHOLICキラキラ

長女サイズも展開があるのが嬉しいおねがいキラキラキラキラ



さてさて、
今日も習い事のお迎え&夕食準備としますウインクキラキラ




yukiラブラブ