こんにちはニコニコキラキラ


今日は三姉妹がずっとずっと楽しみにしていた

アレを

やっとやーーっと観に行けました笑い泣きラブラブラブラブ

大人気の
映画


お友達にもまだ行けてないと
ずっと言ってましたw
中には2度目に行ったお友達もいましたおねがいキラキラ


わが家もやっと

行けたーーー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ







鬼滅の刃 無限列車編


みんな待ち遠しかったこの日ラブラブ

映画も
見終わり

号泣後の三姉妹おねがいキラキラキラキラ








大人が見ても感動すると聞いてましたが

本当に感動笑い泣きキラキラキラキラ



感受性が豊かな三女が
いちばん泣いてた笑い泣きキラキラ






ポップコーンMサイズと
ドリンク 買って
スタンバイokキラキラ



Lサイズの飲み物は
はじめて買ったのですが
ストローが2本させるんですねww



でも、映画に夢中になりすぎて
思ったほど
減りが遅かったかなww

無事に

年内に鬼滅の映画に行けてよかった笑い泣きラブラブラブラブ




漫画も時間のあるうちにゆっくり見返そうと思いますおねがいキラキラキラキラ


そういえば

今夜は

双子座流星群キラキラキラキラ


見れるかなおねがいキラキラ


今日は
バルコニーから見て見たいと思いますウインクキラキラ




yukiラブラブ