こんにちはニコニコラブラブラブラブ


12/10となると
そろそろ年賀状を考える時期ですねおねがいキラキラ


私は

撮影させていただいたお客様のお写真を
年賀状写真に間に合うようにと絶賛編集中キラキラ




可愛くてとっても癒されながら

もう少し頑張りますウインクキラキラキラキラ








みかん大好き三姉妹ニコニコキラキラ

最近は、箱で届いたみかんを
ジュースにして飲むのにハマってます☺️キラキラ







着物は






長女バージョンキラキラ


袴は
ロングに草履タイプと
膝下丈(ふくらはぎの半分くらい)に編み上げブーツタイプの二種類ありますキラキラ

小6サイズが多いのかな?
138cmの身長的に膝下丈にしましたラブラブ

ちなみに、ロングは157cmの私も履けた爆笑
あくまで試着のみです笑い泣き

たしかに
私よりも、大きな小学生もいますもんねびっくりキラキラ









ボブの双子ちゃんを
おろして
内巻きにするつもりでしたが

華やかな着物とのバランスを考えて
編み込みにしましたウインクラブラブ


じつは、
七五三&ディズニーに行く前に 
伸びるのが早すぎる双子の髪を

内巻きがしやすいように
カットしたんですニコニコ

すぐ伸びるからあまり気づかれない件笑い泣きキラキラキラキラww





ですが、結局
編み込みw

和傘もレンタルのプランの中にありますウインク








着物にファーは予想以上に双子のお気に入りにウインクキラキラ

大人みたいに見えますねびっくり音譜



グラこころさんの

グリーンのこちらキラキラキラキラ


すごく今年の気分と合ってて好きおねがいラブラブラブラブ



今年は 
密を避けるために
公園でのんびり過ごす時間が
息抜きになってましたウインク


自然と触れ合うことって
身体にも心にも
良いですよねウインクキラキラキラキラ






ハンドメイドの🐮耳とツノ、
三姉妹は喜んでくれました爆笑ラブラブ


年賀状の編集追い込み中の私ですが

これから年賀状写真を撮られるご予定の方は

ぜひぜひ今日が最終受付なので

壁に貼るだけで華やかになるのは嬉しいキラキラキラキラ


またお正月の挨拶用にわがやは撮る予定ですウインクキラキラ



さてさて、習い事のお迎えに行ってきますニコニコキラキラキラキラ



yukiラブラブ