こんばんはニコニコ

今日は過ごしやすい気候で嬉しいウインクキラキラキラキラ



お休みの日に


実家から嬉しいプレゼントがっキラキラ



家族全員大好きなこちらっキラキラ





中村屋の海宝漬けキラキラキラキラ



岩手の百貨店と言えば、
カワトク流れ星

という百貨店があるのですが


川徳のオリジナルなんて嬉しいキラキラキラキラ








こちのシリーズキラキラキラキラ

海鮮好きにはたまらないおねがいキラキラ



年末年始に食べるものやふるさと納税を
最近は調べてますウインクキラキラキラキラ


ふるさと納税は毎年、興味があるものの
結局、確定申告が普段と変わるとなるとアセアセ
と、留まってましたが、

今年からふるさと納税をすることにしましたウインク流れ星


オススメをざっくりと
まとめましたウインク

見てるとすごく時間が経ってたりしますww








食べ物や実用的なものがやはり気になりますが、

温泉なども気になるおねがいおねがい



今年からなぜ始めようと思ったかというと

スーパーセールを見ていたら
すごくわかりやすいサイトが
目に止まりましたキラキラ
 


ふるさと納税を始めたい方



これから
はじめたいという方にぴったりなサイトびっくりキラキラ





話には聞いていたけど、
どこで探せばいいんだろうと思っていた
収入に見合ったふるさと納税額が



これでだいたいのふるさと納税で使える金額がわかりましたウインクウインク






こちらも素敵な木からだと思いますラブラブ

コロナウィルスにより影響を受けた企業に
農林水産省の補助事業として行なわれてますキラキラキラキラ


ワンストップ特例や確定申告のながれも
本当に分かりやすく書いてますウインクウインク



とりあえず、身近な食べ物系から始めましたウインク

あとは日用品も気になるおねがいキラキラキラキラ



気になる方はのぞいてみてくださいニコニコキラキラ


また、夜にゆっくり見たいと思いますウインクキラキラキラキラ



yukiラブラブ