こんばんはニコニコ

今日は

自転車の修理をする予定が、、


まさかの、


自転車を買い替えましたw


もう10年ほど乗った
電動ママチャリキラキラ



長女の保育園時代の
必須アイテムでしたウインクキラキラ



そのあと、まさか双子を授かり
前後に双子を乗せることになるとはびっくりラブラブ


今週なんだか自転車が不調で
様子見てましたが

タイヤがパンクしたようで
空気を入れても1km走ると
もう抜け始めちゃってアセアセ
見てもらったら
やはりパンクギザギザアセアセ

修理に1万円くらいかかるとのことで


バッテリーも弱ってきてるし、

新しいバッテリーは
35000円〜40000円アセアセ


こっちも
買い替えたら結構良いお値段がする、、



たまにしか乗らないけど、

車で行くほどでもない距離の時は
活躍してくれて
無いと困る自転車の

パンク問題が3か月ほど続いてたので



もう、三姉妹も自分の自転車で
移動できるようになったしウインク


これを気に


電動ママチャリから卒業笑い泣きキラキラ



新しい自転車をお迎えしましたラブラブ






新しい自転車はこちら、

買い替えの理由は
タイヤ交換代の値段もありますが

何より、、

パンク修理よりも早く仕上がるから
こっちにしちゃいましたキラキラ




ダークグレー?ダークブラウンみたいな色ウインク


私は
運動も好きなので、
子供を乗せないなら
電動なしで十分キラキラキラキラ

運動にもなるラブラブ



バッテリーの残量を気にせず
好きなだけ乗れるって嬉しいキラキラキラキラ



と言いつつ、

万が一、
娘が熱など出た時に
近所の小児科にもすぐに行けるように
後ろ乗せは残しましたウインクキラキラ








ちなみにこれまで

10年ほど使用した電動自転車は
パナソニック ギュットミニ の 
この写真よりも一つ古い型wキラキラ笑い泣き





10年ほど使用したので

年間1万円だと思うと

だいぶ元が取れたお買い物でしたびっくり


存分に使い切りましたニコニコキラキラ





そして、今日もう一つ買ったのはこちら




年末年始は
自宅で過ごすので


おせちキラキラキラキラ









ボリュームもかなりのもので
食べることが大好きな三姉妹も
きっと満足なお品キラキラ


おせちはこれまで調べてたものが

今日、改めてゆっくり見たら

まさかの完売続出で、、びっくり

出遅れた感アセアセアセアセ


12/1が締め切りのところもあったみたいタラー



5つの候補のうち、買えたのはこちらでしたキラキラ

でも、候補が一つでも残っててよかった笑い泣きキラキラ



まだ間に合うので気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいねウインク




ちなみに
まだ迷ってるものは



お正月はとことん
ゆっくり過ごしたいですよね?キラキラキラキラ


ということで




こちらもものすごく気になる。

おせちで和食が続いたら、

中華にいくか、お肉にいくか流れ星


迷いながらも

気になるものばかりですおねがいキラキラキラキラ




話は逸れましたが、

電動ママチャリを卒業すると

改めて子供が大きくなったなぁと

実感しましたウインクキラキラ





少しずつ年末年始の準備もしつつ、

クリスマス🎄なども
準備を考えたいところですウインクキラキラキラキラ




考えることがいっぱいですが、
楽しみもいっぱいですねウインク



ではでは
よい週末をお過ごしくださいニコニコキラキラキラキラ


yukiラブラブ