こんばんはニコニコ


今日の夕方に
玄関で
長女の習い事のお迎えに行くのを待ってた次女ウインク


出発時間よりも早く
スタンバイ完了キラキラ


玄関に新しく
置いてよかったと思うのが
こちらキラキラ







(クリスマスグッズを飾りたいと思いながらも
ほぼ年中おなじ飾りになりつつある笑い泣き笑い泣き

まめに変えたい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ)




四角いボックス型の
起き型消臭キラキラ


そして、消臭だけでなく


ウィルス除去や、除菌、カビ予防にもなるんですニコニコキラキラキラキラ











自分で髪を結びなおして

何も整髪料をつけないので
後毛がw笑い泣き

でももうおだんごヘアができるようになって

私同様に
驚異的な髪の伸びるスピードですびっくりキラキラ








このサイズの、袋に入ってるのが
顆粒状のclo2
(二酸化塩素)



※開封や入れ替えは私がやりましたラブラブ







このように
通気性の良い袋に入ってますキラキラ

これを入れるだけととっても簡単キラキラキラキラ



ドライタイプなので液漏れしないのも嬉しいキラキラキラキラ



じつは、夏くらいから二酸化塩素に、
興味を持って調べてましたウインク




我が家には2種類目の
二酸化塩素キラキラキラキラ


リビングにも置いてますラブラブ


塩素といえばプールの除菌イメージですが、
低濃度のもので
空間除菌材として使われてるんですキラキラ


冬って、乾燥するのに
霜が降りたり
湿気も溜まりやすいアセアセ


なので、
玄関にも、置きたいと思ってましたキラキラ


なんとなく、
を設置してから

ルームフレグランスの効きが
さらに良くなった気がする!

余計な臭いは消臭してくれてるおかげかなっキラキラキラキラ



今回、お仕事で使わせていただいた
クロサイドは
化学メーカーの大阪ソーダさんの開発キラキラ


顆粒状なので
安定的に二酸化塩素を発生してるそうですウインク


2ヶ月ほど持つので1月末までは玄関に置きますウインク

消臭も気になるけど、今年はまずは
除菌、ウィルス除去ですよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



どうか、12月も
体調崩さず
元気に過ごしましょうねウインクキラキラ







yukiラブラブ