こんにちはニコニコキラキラキラキラ




昨日は
長女の
寝顔さえも
なんだかとっても
嬉しそうに見えましたニコニコラブラブ



と、午前中に



ブログを載せようと思ったら、


自転車のハプニングがありびっくり

アタフタしていたら
あっという間に午後でしたびっくり



タイヤが不調で、
困ってたところ
電動自転車を浮かしながら持って歩くべき!?
それにしても重いかな、、


など色々と考えてたら


神すぎるタイミングで
空気入れを貸してくれた
お友達に感謝笑い泣きラブラブ

無事におうちに帰宅できて一安心です笑い泣きキラキラ



書きたかった内容に戻りますねウインク




長女が1番好きなプリンセスは

アリエルキラキラキラキラ





なんと、去年のお誕生日は
習い事三昧で
お祝いムードもなく過ぎましたw

お祝いしてほしかったなぁぁ、、
なんて
長女に
言われてしまったので笑い泣き笑い泣き


今年は、去年の分の挽回もこめて

ケーキは
お友達にお願いした
アイシングクッキーを乗せたケーキと

キルフェボンの二つキラキラキラキラ




5月の双子のお誕生日には
自粛中ということもあり
お出かけなどはなし。

なにも、お祝いができないので、、ということで
はじめて2つのケーキを買ったのを
ものすごーーくおねがいキラキラ
憧れの眼差しで見てましたw


そんなこともあり、

1番大好きなキャラクターの


とっても可愛く作ってくれましたラブラブラブラブ






可愛すぎるアイシングクッキーおねがいキラキラキラキラ



プリンセスって目も髪型も、
とにかく細かく
難しいイメージがあったのですが、

こんなに可愛く作ってもらえて

ひたすら感激ですおねがいおねがい






可愛くて
ずっと眺めてたいねーーと言ってましたラブラブラブラブ





さてさて、娘が帰ってきたら
習い事送迎をしてきますウインクキラキラ




yukiラブラブ