こんばんはニコニコキラキラ


少し早いですが、
クリスマスも近づいてきたのでクリスマスツリー


三姉妹にプレゼントキラキラ





サンタ帽子は
双子ちゃんが付けたいーと出してきました爆笑ラブラブ






大きなプレゼントも用意しましたニコニコキラキラ


ラッピング無料って
嬉しいおねがいキラキラ



しかもあす楽で
翌日に届きましたウインクキラキラ

よく完売していたオルゴールで、
実は今もサイトを見たら
完売中びっくり

たまたまタイミングよく再入荷していた時に
買えましたニコニコラブラブ







オルゴールって
華奢な作りのイメージで
子供が触るには、、と心配要素もあり

三姉妹が欲しいーと言ってたけど
なかなかおうちにお迎え出来なかったオルゴールキラキラ

木製なら、
安心ですよねニコニコキラキラ



そして、他にも用意したグッズで

クッキー&クリスマスツリーパイキラキラ

作りますウインクラブラブ



この星型が少しずつ大きさが違うのは

重ねて行くと 🎄のような形になるんですびっくりキラキラキラキラ

見つけた時に
三女が、これっすごい!!

ママ、やりたいびっくりラブラブ

とリクエストキラキラ





クリスマスツリーの色になるように

抹茶パウダーを入れて
抹茶クッキーにしましたウインク




無事に型抜きもできて
焼きますキラキラキラキラ



はい、、

焼けたらw





すぐに試食wイエローハーツ

アイシングも自分たちで
マネしてやってみました笑い泣き

まだまだコツを掴むのは難しいですw





自分で作ったのって

美味しく感じますよねおねがい




グッズの一部がこちら、

ペンタイプは
食べ物にも書けるんですびっくり

イタリア製だそうですキラキラ


マシュマロにも簡単に書けましたキラキラ

(写真を
撮り忘れました笑い泣き

また今度
載せますねウインク)





型抜きした
パイを重ねると左のように
ツリー風におねがいキラキラ


これは楽しいラブラブラブラブ





習い事から帰ってきた長女も
嬉しそうウインク




オルゴールが

やはりお気に入りで

みんな触りたがる流れ星



1番右側のボックスはなんと
アドベントカレンダーキラキラキラキラ


今年は
お友達からいただいたものと、こちらのボックスとおねがいキラキラ

12月の楽しみが増えましたラブラブ



きっと
今年の12月は
外も寒いので
おうちで過ごす時間も増えるかなと思い

早めのプレゼント作戦キラキラ

すごく喜んでくれて、また作ろうねーと
話してましたラブラブラブラブ





こちらにもたくさん載せておりますウインクラブラブラブラブ



気が早いけど、お節も厳選中おねがい

今月中には決めて予約したい
ところですびっくりキラキラキラキラ

ROOMもジャンル問わず載せてるので
良ければ見てみてくださいキラキラ


おすすめどころをURL貼っておきますねラブラブ



(現在、完売してますが、再入荷の連絡をいただく設定にしていると、再販で買えることもありますウインク)









少し早いですが、
クリスマスも
クリスマスまでの時間も
楽しく過ごしたいですねクリスマスツリーラブラブ



yukiラブラブ