こんばんはニコニコラブラブラブラブラブラブ

やっと、
今年の秋冬服を購入ウインク







たまたま買い出しに行った時に
スーパーのはずが

petit mainが可愛くて立ち寄ったら

3900円の
なんとセールで40パーセントオフキラキラキラキラ

双子サイズと、長女サイズがあったので購入ウインク
ガーン

三着で
4680円もお得にびっくりキラキラキラキラ


といいながら、長女の成長が早くて、、もしかしてきついかな?なんてドキドキしながらも買いました笑い泣き



習い事から帰ってきたら長女にも、サイズ合わせに着てもらおうかなウインク

髪は
自分で結んで、遊んで乱れまくりww

このお洋服は


学校にも着れそうなお洋服のセットアップ






次女は

逆立ちした直後なので、

笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

何分でも逆立ちする子ですww





この色違いも、今年らしくて可愛いおねがいおねがい





ショートパンツなので、
タイツやレギンスを合わせて、
学校にはきっとスキニー履いていくのかなウインク



それにしても、
双子も私も髪が伸びるのが早すぎるウインク


あと1.2ヶ月くらい経ったら
ツインテールも短く感じない長さに余裕でなりそうですウインク



さてさて、習い事のお迎えに行って夕食としますウインク

本当に
一気に寒くなりましたねびっくり手袋


あたたかくして
体調も気をつけて過ごしましょうねニコニコキラキラキラキラ


yukiラブラブ