こんにちはニコニコラブラブラブラブ


今日は
わが家と共通点の多い双子ちゃんの

七五三撮影に、同行させていただきましたウインクキラキラ



可愛くてたまらないおねがいキラキラキラキラ


そして七五三という
ご家族の一大行事に同行させていただけることが

本当に幸せを感じますおねがいキラキラキラキラ




お姉ちゃんもいて、
同じ三学年差だったり
偶然にも旦那さんの名前が似てたりびっくり

共通点があって
嬉しいですウインクキラキラ






七五三の撮影のときは
一瞬の時間も撮り逃さないために
フルサイズのカメラを2台持ちです。



そのため、撮影後は


達成感とほどよい疲労感ウインク











そんな日は

入浴剤でしっかり休むに限りますキラキラキラキラ


カメラのお仕事を始めてから

入浴剤を買う頻度が確実に高まりましたキラキラキラキラ







そして3歳の七五三撮影のあとに


帰宅したら、わが家の三姉妹が

すっごく大きく見えました。。キラキラ



3歳は、可愛さも、
育児の大変さもぜーんぶ詰まって
たまらなく愛おしい時期ウインク


抱っこしたら
まだまだ軽くてたまらないおねがいキラキラ










今回、お仕事でお試しさせていただた
バスソルトキラキラキラキラ

今の1番のお気に入りはこちら


アナザートリップ バスソルトキラキラキラキラ

世界中から
ナチュラルなバスソルトセットおねがいキラキラキラキラ





個人的に
フランスのブルターニュ産の

アングソルトが特にお気に入りキラキラキラキラ



水色の色も綺麗で保湿成分たっぷりラブラブラブラブ


写真で
長女が持っているタイプですキラキラ




一見白い塩でも、

フランスは純度が高かったり、

天日塩のメキシコやイタリアら
海水を自然結晶させたオーストラリア
死海の海水から採れるイスラエル、

どれも魅力的おねがいキラキラキラキラ



使うのが楽しみですおねがいキラキラキラキラ


なかなか

海外旅行に行けない時期が続くので


お風呂で海外旅行気分を


味わいたいと思いますラブラブラブラブ






香りは
ブルターニュアングソルトだけ
付いてますキラキラ


ルームフレグランスさながらのいい香りで
まだしばらくは飾っておこうかなおねがいキラキラキラキラ




実験みたいに混ぜたいと言ってるけど
もったいないのでそれぞれでとりあえず楽しんでからにしたいと思いますウインク



さてさて、今日はあとはゆっくり過ごしたいと思いますウインクキラキラキラキラ


Yuki