こんにちはニコニコラブラブ


今日は
嬉しいことやびっくりなことニコニコラブラブ
1日に色んなことが起こって慌ただしい日でしたおねがいキラキラ







今日は習い事の関係で
双子だけ
インフルエンザの2回目の予防接種に
行ってきましたウインク



長女はまたほかの曜日に行きますニコニコ





今日はお友達にも会えたので

こわーいとも言わずに


無事に終了キラキラキラキラキラキラ



お友達効果って凄いおねがいラブラブ





帰ってくるなり


101ワンチャンになりきって遊んでましたニコニコ






次にランドにいったときはこちらのコーデかなぁウインクキラキラ

いつになるかなぁおねがい音譜


楽しみはそれまで取っておきたいと思います。





ワンワンごっこはエンドレスウインク






よく分からないポーズだけど

すごく楽しそう笑い泣きラブラブラブラブ










寝たり、、
忙しいですねウインクラブラブラブラブ




もう
この辺りまで、
予防接種は効いてるのかな?
と気になる子ウインクw



子供の疑問は面白いですウインクキラキラ



さてさて、

明日も楽しみな日なので
早めの夕食としますウインクキラキラ


yukiラブラブ