こんばんはニコニコラブラブ


まさに

食べ盛りの三姉妹ニコニコキラキラ



お祝い膳を食べて
お腹いっぱい、胸いっぱいになりましたラブラブ

少し遅めのお昼ご飯だったので


大人はもう、今日はいいよね、、なんて話してましたが

三姉妹は
帰宅後も食べる気満々びっくり

子どもの食欲って素晴らしいキラキラ






なんと、帰ってきてからも
まだ脱ぎませんよキラキラキラキラ


細かくところは

少し手直ししたいところですがww


ほんとに着物大好きキラキラキラキラ

私も
小さい頃から
何かある度に
着物を着せてもらってましたニコニコキラキラ



実家の岩手から届いた
秋刀魚キラキラキラキラ


そして、義実家の兵庫から届いた
すだちキラキラ



いつも良くしてもらって

ありがたいですおねがいキラキラ






長女はなんと
好きすぎて


学校の授業で
秋刀魚の俳句を作ったほどの

秋刀魚好きキラキラ




我が家は
おやすみの日以外は基本的に和食ですニコニコ





秋の味覚ラブ

美味しかったですキラキラ

あっうちも

お祝い膳までいかなくても

うかいみたいに

せめて種を取ればよかったかなww笑い泣き笑い泣き


このお椀、可愛すぎるんですおねがい


楽天roomを始めて以来
センスが大好きで
ずっとファンなyokoさんが作られたお茶碗キラキラ


昨日から販売スタートしてますキラキラ


色も華奢な柄もサイズ感も
タイプキラキラ


敢えての黒が
きっとこれから大きくなっても
まだまだ使えるかなとラブラブ

可愛くてお気に入りウインクラブラブ




今日は、
お写真編集dayのはずが
Lightroomが不調で
半日、問い合わせ、リモート操作で
やっと修復キラキラ

直るまでもどかしかったですが

とりあえず、クラウド内の不調が改善されて
スッキリキラキラキラキラ



明日からしばらく
たのしみな
撮影が続くので
元気に乗り切りたいと思いますウインクキラキラ




yukiラブラブ