こんにちはウインクピンク音符
 

 

 

今日は小学校のミニ運動会でしたキラキラ

 

 


学年ごとに行われて、


時間も短いため、


何日かに分かれて行われてますニコニコピンク音符

 

 

今日は双子の学年の日。



 

入学式以降、

 

おそらく

はじめての行事かなウインクキラキラキラキラ

 

 

無事に

運動会が行われて

嬉しいですアップ

 

 

 

 

 

 

アップ写真は運動会では

無いけれど

双子感のある写真音譜

 

 


 

 

 

 

双子も

ダンスや

かけっこを

一生懸命頑張ってましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

一年生って何をしていても

可愛いですニコニコ音譜


 

 

 

 

 

アップこの写真は、

たまにあるのですが、

親が見ても

似ていると思う写真ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

双子あるあるかもしれないですが、

 

クラスが違って

競技もバラバラだと

どっちをどのくらい

 

撮っていいものか戸惑います笑い泣き

 

 

私一人だけ、

ダンスの最中に走って

あちこち

撮りに行ってました笑い泣きw

 

 

平等に撮るって難しいキョロキョロ星星

 

 

 

 

とりあえずは、無事に

一つの行事を
終えられたことが
ただただ
嬉しいです。。流れ星
 
 
 
これから
 
 
また少しずつ
小学校行事を通して
楽しい思い出が増えていってくれたら
いいなあと思いますニコニコ音譜音譜
 
 
さてさて、
撮影の観点から言えば
長女の運動会は
 
今日よりは少し落ち着いて
見れるかなww
 
 
長女の方も
楽しみですウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
yukiハート