こんにちはニコニコラブラブ


blogはしばし間が空いてしまいました。


今週は、とってもありがたいことに

撮影ラッシュでしたおねがいキラキラキラキラ




まだまだ慣れない点もあり
前日の準備にアタフタしながらも、

一つ一つの撮影が

無事に終えられて

ひと安心ラブラブ




そして、
お友達とコラボさせていただいた
コスモス撮影会も無事に終了おねがいキラキラキラキラ



お友達に私、晴れる方だからっ爆笑ラブラブラブラブ

なんて言ったものの、、びっくり


降水確率90%から始まった週間天気予報に

ドキドキしながらもくるくる


5日前は70%うずまき

うーん、。

3日前も60%アセアセ



これは、、ともしもの場合の予備日の調整を始めたところでした。。




でも、ありがたいことに来月も


たくさんこ予約をいただいていて


調整するのが、、難しいびっくりアセアセ




どうか、天気に恵まれてほしい、、と



ひたすら願っていたところ


前日になんと30%にニコニコキラキラ



当日はむしろ
晴れ間も見られるくらいの
お天気に恵まれました笑い泣きキラキラ



もう、、



達成感でいっぱいですおねがいラブラブ





毎回とっても素敵な出会いと


素晴らしい時間を過ごさせていただき


幸せのおすそ分けをしていただいているような


そんな気分ですおねがいキラキラキラキラ






載せたい写真がたまりすぎてて、

何から載せるか迷う笑い泣きキラキラキラキラ






本日は
双子の習い事後&長女の塾の試験後

浅草へキラキラキラキラ








撮影のロケハンですキラキラ



そして


七五三の5歳の男の子用の
日本刀も浅草の老舗のお店で
購入してきましたウインクキラキラキラキラ




三姉妹は初めての浅草ニコニコ

雨で少し空いてて逆に良かったかもラブラブ











雷門も三姉妹は初めてキラキラキラキラ


すごいすごいと喜んでましたニコニコキラキラ


写真を始めて、
いろいろな方と出会い


色々なところに行かせていただき


素敵な経験をさせていただいてますニコニコキラキラ


協力してくれている
家族にも感謝おねがいキラキラ



まだまだ写真が溜まってるので

また載せますねウインクラブラブラブラブ


yukiラブラブ