こんばんは⭐️

 

今日は雨が止みましたねーー良かったニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

休日モードとなると

体の動きがスローになり、、

あっという間に1日が過ぎてしまう。。びっくりあせる

 

 

 

先日、スカートを買ってみたと話していた長女ですが、

 

スカートを着たのは

 

なんと三日間だけでした笑い泣きww

 

 

 

やはり動きやすスキニーコーデが

落ち着くらしいですwウインク

 

双子ちゃんはめっきり逆の甘めコーデが好きで

ほぼワンピかスカート、

 

 

三姉妹それぞれ、好みが違います。

 

 

 

 

 

結局、3人の好みの合うコーデは

 

 

 

こちらハート

 

 

 

 

GUのシェフパンツが

すごく可愛かったドキドキ

 

甘めが好きな双子と

動きやすさ重視の長女の

好みの重なるお洋服は実はすごくレアですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃんの靴のサイズも19センチと

少しずつ成長中おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

双子ちゃんの

コーデュロイシャツも

GUですウインク

 

長女サイズは完売していて

ブランシェスのもの。

 

 

 

 

 

 

 

このまま仲良く過ごして欲しいものですおねがいむらさき音符むらさき音符

 

 

さてさて

週明けも元気に過ごしましょうねウインクむらさき音符むらさき音符

 

 

 

yukiドキドキ