今日は
帰ってきてから


バタバタと嵐のように



夕食準備をして、


お祝いキラキラ



そして、



三姉妹が寝てからは


やっと一息、、


のんびりニコニコキラキラキラキラ



実は、
やりたいことも
やるべきことも溜まってるのですが
程よい疲労感もあるので、今日だけは

のんびりしますウインク





おうちはやっぱり


いいにおいが良いですよねおねがい


このグッズは

電気のいらない空気清浄器キラキラキラキラ


ネットで見かけて気になってましたウインクラブラブラブラブ





サイズもコンパクトびっくり
そして、スタイリッシュなデザインキラキラ

どのくらい効果があるかと言いますと、、
キッチンとダイニングテーブルの境に置いてましたが、

お料理後の香りもしっかり消臭されてましたびっくりキラキラキラキラ


かなりの消臭力キラキラキラキラ



玄関に入ったときに


既に消臭が効いていて



かなり広範囲に使えるキラキラキラキラ






   


しないよね?においしないよね?と2人で確認ラブラブ


笑ってる笑い泣きラブラブラブラブ


今回PRさせていただいたこちら









蓋を開けて
中に専用の活性剤を入れて

秋冬なら1ヶ月から2ヶ月ほど
効果が続くそうですキラキラキラキラ


そして
活性剤は二つついてたので
2ヶ月経ったらまた
入れてみますウインク


カビ対策にも良いとのことで、
楽天セール中にまた追加で買いたいおねがいキラキラキラキラ


楽天で買ってよかったものもまた載せさせてくださいラブラブ


yukiラブラブ