こんばんはニコニコキラキラ


連休が始まりましたニコニコラブラブ


我が家は
習い事からスタートの連休ですウインクキラキラ


そして、この連休の楽しみにしていた
セールウインクラブラブ




ちょうど前から欲しいーと

気になっていたものが

タイミング良く
続々とセールになっていたので

かなり久しぶりに子供服を
まとめ買いしましたニコニコラブラブ








まず、即決だったのがこちらの

チェックワンピキラキラキラキラ





1990円が、なんと990円におねがいキラキラ

前から気になっていて、少しでも値下げしたら買いたいと思っていたらまさかの、いきなり1000円引きびっくりキラキラ


3着購入で3000円もお得ニコニコキラキラ






インナーのリブTは

なんとユニクロで 1着500円キラキラキラキラ爆笑キラキラ






秋コーデ気分を味わいだけど
まだまだ
湿度も高いので笑い泣き
インナーは半袖がちょうど良いウインク


そして、

こちらも気になっていたアイテムが割引におねがいキラキラキラキラ 


これは嬉しいおねがいラブラブラブラブ










コクーンニットカーディガンの素材もシルエットもすごくきれいキラキラキラキラ



1490円に限定値下げ中おねがいラブラブ

なぜ
4着かと言いますと、、


双子2点、120サイズ
長女は140サイズ
私は150サイズを購入爆笑キラキラ






そして、
動きやすさと実用性重視の長女も
ついに、、

少しずつ
女の子らしいお洋服も着るようになったので


こちらのフリルスカートパンツびっくりラブラブ

なんなら、他ブランドでは
ボーイズも着るような長女ですびっくり!
これも成長ですねウインク


値段は
1990円でした音符



定価ですが、
ブラックの140サイズは店頭で最後の一点でしたウインクキラキラ


内側はショートパンツになっているので

走るのが大好きな長女でも安心ですニコニコキラキラ







相変わらずのリブ好きですが、、


片側だけオープンショルダーになっているタイプ。



双子の好きなデザインで、
この値段ならいいかなと購入ニコニコキラキラ






ユニクロも

グレーのマスクが店頭で買えると聞き、
行ってきましたニコニコキラキラキラキラ

キッズサイズは三姉妹用
大人Mは私用
大人Lは夫用
買ってきましたウインク



前回よりもキッズサイズもフィットしやすくなっていて、
大きいかなと思っていた双子ちゃんも使えそうキラキラ

もう少し涼しくなったら使おうかな爆笑!




そして

カイザーのパンが食べたくて
習い事前にさくっと、、ウインク






余るかなと思ったけど、

そんな事もなく
あっという間に
美味しくいただきましたウインクキラキラ




あっという間に過ぎた連休初日ですが、


明日からも楽しく過ごせたらいいなと思いますニコニコキラキラ






yukiラブラブ