こんにちはニコニコラブラブ





先日おうちで撮った一枚ニコニコ



朝になったら削除します



というのは

曲名なんですニコニコキラキラ



驚かせてしまったらすみません笑い泣きキラキラ








とっても
ありがたいことに

こちらに出させていただいてますニコニコラブラブ




足立佳奈さんが、すごくかわいくて

髪を切りたいーと三姉妹が思ったきっかけに
なった方の1人でもありますニコニコキラキラ




ミュージックビデオを、みていただけるとわかるのですが

自宅で撮りましたニコニコキラキラ


いまは、iPhoneでも4kが撮れる時代なので
すごいですよねおねがいキラキラキラキラ


三姉妹揃って出させていただき
とっても良い記念になりましたニコニコキラキラ


ちょっと面白いシーンなどもあるので
もし良ければ見ていただけると嬉しいですニコニコキラキラ



歌に合わせて
こんなシーンも





最後のシーンもお気に入りですニコニコラブラブ




YUKIラブラブ