こんにちはニコニコラブラブ







昨日からテレビなし生活、、


24時間過ごしました笑い泣きキラキラ




昨日はテレビの不調に
コメントやアドバイスを下さった方
ありがとうございます笑い泣きキラキラ








テレビの配線やカードは

昨日のうちに全て
何度も何度もチェックしましたえーん



それでも映らず、、


困っておりました。。



テレビなし生活の間の過ごし方は







鬼滅の刃の漫画ですキラキラキラキラ








カバーは外して、

読み終わったら付けるシステムみたいですニコニコキラキラ




アンテナに関して、

色々調べたところ、




住宅購入時の火災保険が
適用になるそうですニコニコキラキラ



知っておいてよかったーーと一安心ニコニコ




そして、、
なんと、、




テレビが見れなくなりちょうど
24時間くらい経った頃に






なぜか、、

見れましたびっくりキラキラキラキラキラキラ




なにもせずに、、
見れましたびっくりびっくり



!?うずまきうずまき


一体
なんだったのでしょうびっくり


謎すぎるびっくりガーンアセアセ






また困ったことが起こると

大変なので

8年前にアンテナ工事をしてくれた会社に

点検してもらうことになりましたニコニコ



コロナの影響なのでしょうか、
なかなかすぐには来てもらえず、
明日やっと見てもらえますおねがいキラキラ



なんだか、
テレビが見れない間は
不思議な時間でしたびっくりキラキラ




火災保険の内容を調べたら
すごく手厚くてびっくりびっくりキラキラ

困った時は活用させてもらおうと
思いましたニコニコキラキラ




どうか明日の点検までは無事に過ごしたいです笑い泣きキラキラキラキラ



yukiラブラブ