今日も暑かったですね笑い泣き





今日はとにかく、用事が盛りだくさんな日で
うまーくいろいろできて満足でした。。




そのまま今日が過ぎればよかったのですが、、



なんと、、
困ったことに、、






夕方、帰宅するとびっくり





テレビが

映らないアセアセ







初めての表示えーん





他の部屋のテレビも







ガーン



なぜでしょう笑い泣き笑い泣き




戸建てだとこういう時に、困りますね笑い泣き





ちなみに
青ボタンで
試してみたり、

配線もチェックしましたが異常なし。。



6時にはお風呂に入り、


勉強も終わり、


あとは

有吉の壁を

見てから


寝る予定だった長女が


ガッカリしております笑い泣き





仕方ないけど、


早く改善して欲しいですアセアセ




アンテナの向き📡??!
どこかの配線??!!


よく分かりませんが、

このまま放置するのは
なんともモヤモヤする感覚w





常にテレビをつけているわけではないのですが、

ニュースと天気予報は

毎日おなじ時間に見たい笑い泣きキラキラキラキラ




とりあえず
明日の朝、
前に工事をしてくれた会社に
問い合わせてみます笑い泣き




yukiラブラブ