こんにちはニコニコキラキラ


毎日、本当に暑いですね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



今年は夏休みは2週間と短いけれど

おうちで過ごす時間が多いので、

わが家は

ウォーターサーバーに助けられてますニコニコキラキラ




双子ちゃんがCMに出させていただいている
TOKAI うるのんのウォーターサーバーをおうちで使用して3年目になりますニコニコキラキラ






ポスターと比べると大きくなったねーと声をかけてもらうこともよくありますおねがいラブラブ






先日も、ブースを見つけたよーとお友達が写真を送ってくれましたニコニコキラキラキラキラ

嬉しいですラブラブ




双子ちゃんは小さい頃からお水が大好き✨



学校へ持っていく水筒の中身もお水ですニコニコ



ウォーターサーバーは
ロックボタンもあるので

お子さんのいるご家庭でも安心♡♡

シンプルなデザインもすごくお気に入りキラキラ


わが家はキッチンに設置してますラブラブ









おうち時間のなかで、
すぐに冷えてるおいしいお水が飲めたり、
お水がおいしいとコーヒー
もさらに美味しくなって嬉しい♡


私は起きたらまずは白湯の習慣を続けてます✨










暑い日が続くと、
水分補給もこまめに取り入れたいですキラキラ




でも私は身体が冷ようにと、

あたたかいお湯がすぐに出るのも

ありがたいウインクキラキラ







ポイントを貯めて

持ち運びサイズのペットボトルにいつも交換してますニコニコ
うるのんのロゴが入ってるのも可愛くて
お気に入りですウインク









とっても嬉しいことにサイトにも掲載していただきましたニコニコ



こちらから見れるのでよければ見てみてくださいニコニコラブラブ


#うるのん #うるのんのある暮らし #富士の天然水 #富士の天然水さらり #TOKAI 

YUKIラブラブ