こんばんはニコニコラブラブ



毎年夏休みは

実家の岩手県と、
義実家の兵庫県へ帰省してましたが、



今年は
残念ながら
見送りましたニコニコ


また安心して帰省できる日を
待ちわびながら


過ごしたいと思いますニコニコキラキラ


この頃、、


ちっちゃいおねがいラブラブラブラブ








5年前の関西帰省中の写真が出てきたので

振り返りニコニコラブラブ







画質がいまいち、、すみません笑い泣き笑い泣き




分割加工が、懐かしい笑い泣き笑い泣き



まだまだチョコチョコ動いてたときは大変さと可愛さとおねがいラブラブラブラブ




私、ものすごく髪が長かったびっくりびっくり


この頃はまだ
美容院もなかなか行けなかった笑い泣き



この頃の育児のことなども、


こちらにて
お知らせさせていただいた、イベントでお話ししたいと思ってますニコニコ


平日なので都合のつきにくい方もいらっしゃるかと思いますが、
気軽に参加していただけると嬉しいですニコニコラブラブ



二部制で、私の子育てについては一部で
お話させていただきますニコニコキラキラ



ご質問などありましたら

コメント欄などで、
お気軽にご質問いただけますと幸いですニコニコキラキラ




また載せたいものがたまっているので
少しずつ載せますねニコニコラブラブ



yukiラブラブ