こんにちはニコニコキラキラ






今日は双子同時に


オンライン授業、、アセアセ




しかも
別々の内容なので



どちらも見守ってくださいとのことで


どうしよう、、アセアセ


と一瞬、思いましたが





一人は
長女に助けてもらいました笑い泣きキラキラ

わが家の小さいお母さん、
とっても心強い存在です笑い泣き



それにしても二人とも

すっごく嬉しそうキラキラキラキラ






微笑むポイントも

笑うポイントも一緒笑い泣きキラキラキラキラ





二人ともすっかり同じリアクションラブラブ


長女と三女、同じ表情をしてましたニコニコラブラブラブラブ



おかげで
一年生でも十分にzoomを使いこなせるようになりましたニコニコキラキラキラキラ


オンライン授業のあとは

すぐ屋上プールキラキラキラキラキラキラ


思いきり遊んだので今日は


早く寝るかなニコニコ音符音符



また載せますねニコニコラブラブ


yukiラブラブ