こんにちはニコニコラブラブ


約1キロくらいの距離の習い事に

双子ちゃんが

 自転車で行けるようになりましたニコニコラブラブ


2人だと私がしっかり見れるように、、

そして、


安心できるくらいになってから

自転車で行こうねと言ってたのでキラキラ


危なかしい感じもなく


スピードを出しすぎず、

(当たり前だけど笑い泣きキラキラ)



車や歩行者をしっかり確認して

(うんうん、その当たり前のことが
出来るようになって笑い泣きキラキラ)


自転車で行けるようになって

成長感じます笑い泣きキラキラキラキラ



まだまだ、見守りはしてますが、
嬉しい成長おねがいキラキラキラキラ


できたという
一つ一つが
その子の自信につながるかなニコニコラブラブ








自転車は
お世話になってる先輩ママから
いただいたものニコニコキラキラ

その気持ちが本当に嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ

これからも大切に使わせていただきますニコニコキラキラキラキラ


さてさて、習い事後のお迎えはあっという間です
ニコニコ


行ってきますウインクキラキラ

yukiラブラブ