こんにちはニコニコラブラブ


今日は貴重な晴れですねニコニコラブラブ




暑さと湿度で身体がついていかない笑い泣きキラキラキラキラ



今週末も、引き続きのんびり

過ごしたわが家ですニコニコラブラブ

以前から三姉妹のお気にいりで

リピートしてるmajikiのシリーズおねがい

指輪がついてて嬉しそうに


撮って撮ってーーとニコニコラブラブ





今、次女が1番気になるのは
キラキラした大人用のジュエリーケースキラキラ

なだけあって、


指輪はやっぱり嬉しいご様子おねがいラブラブラブラブ


プリンセス意識した
仕草と口調が面白かったニコニコラブラブ





ちなみに、
三女が1番気になるものは


Official髭男dismの
ライブバージョンのアルバムキラキラ


ライブバージョンでライブ気分を味わいたいらしいおねがいラブラブ


私、CDや音楽に興味を持ったのは
たしか
小4くらいでしたが、今の子って
早いですねびっくりピンク音符ピンク音符




この指輪は


温度で色が変わるので
30度くらいのぬるま湯で
楽しんでましたラブラブ

暗いところで色が変わるシリーズもあって、

ティピーテントの中や、
ベットに潜ったり、
クローゼットの中で
見て
色が変わって楽しんでましたニコニコキラキラ


楽しかったので、お友達が遊びに来た時にまた遊ぼうと思いますニコニコラブラブ

そういえば

また子ども部屋すこし模様替えイエローハーツ


ティピーテントを出して隠れ家的しましたニコニコ



健康第一、安心して過ごせることを大切に


おうちの過ごし方や

模様替えも工夫していきたいですニコニコラブラブ



さてさて、明日からの準備を少しずつしようと思いますニコニコキラキラ


YUKIラブラブ