こんにちはニコニコラブラブ


今日は雨でしたが

午後から止んでくれてよかったニコニコラブラブ

この時期といえば

サクランボの美味しい季節おねがいキラキラ


実家から今年もさくらんぼ佐藤錦が届きましたニコニコラブラブ




嬉しいーーキラキラキラキラ

三姉妹も大喜びおねがいラブラブラブラブ





双子風にしてさくらんぼキラキラ

持ってましたニコニコキラキラ








食後でもいつも沢山


食べてしまう笑い泣きキラキラキラキラ






両家からたくさんの素敵便が

届いて嬉しい限りです笑い泣きキラキラ




そして、
今回は苦戦していた
フォトグラファー講座の宿題も無事に完了笑い泣きキラキラ

毎回、なかなかのレベルのものを

求められるので

試行錯誤し、

合格したときの嬉しさは

気持ちが高まるものがありますニコニコキラキラ


さて、明日もフォトグラファー講座なので

楽しみですニコニコキラキラ




早めに明日の準備をしたいと思いますニコニコラブラブ





YUKIラブラブ