こんにちはニコニコラブラブ



今日は手作りおやつラブラブ



と言ってもすごく簡単につくれる


しかも低糖質アイスなんですニコニコラブラブ



なんとも嬉しそうに食べてくれる笑い泣きキラキラキラキラ






長女の
オンライン授業の前にさっと食べましたニコニコラブラブ




そして、フルーツティーもニコニコキラキラ





あのラカントからでてる
アイスパウダーキラキラ



牛乳でまぜるだけでほんとに簡単にでしたラブラブ



ブルーベリーと、

オレンジを加えてみましたピンクハート

今度は三姉妹に作ってもらおうかなニコニコ



さてさて、長女はこれからオンライン授業

その間に夕食作りますニコニコラブラブ


YUKIラブラブ