こんばんはニコニコラブラブ


明日に向けて三姉妹も準備を整えて

早寝しましたニコニコ


雨の日は

大人の方は
肌調子に変化が出たり、、

湿度による
髪の毛の悩みが増えますよね笑い泣きキラキラ


三姉妹は直毛ですが、、


ボリュームが出すぎて困ってます笑い泣き



特に双子と私は毛量が多いのが悩み笑い泣き





可愛いピンクに惹かれて


アゲツヤ で毛先を巻いたら大喜びニコニコ




そして気になってた

ボリュームも落ち着きましたニコニコ


このお気に入りワンピを着ると
双子ちゃんのポーズ、、
よくやってます笑い泣きラブラブラブラブ



あ、あと

前髪カールにも
ストレートアイロンはおすすめみたいですニコニコラブラブ



雨の日ってついまとめ髪が増えますが、
アゲツヤを活用して
いろんなヘアアレンジもたのしみたいですニコニコハート



湿度に負けずに


この時期を乗り切りたいですねニコニコキラキラキラキラ






yukiラブラブ