こんばんはニコニコラブラブ







私事ですが、、



アメブロを始めて一年が経っていたのですねびっくりキラキラキラキラ


月日の早さに
また今日もびっくりしますニコニコ!


ブログで双子育児について

たくさん振り返りたいと思ってましたが、
余裕ができたかなとおもいつつも
まだまだ目の前のことをこなすので精一杯だったり、、

そんな日々ですニコニコ

でも、やはり幼稚園児と小学生だと
違いがありますねニコニコラブラブ

身長が変わった、、とか見た目の変化も多少ありますが
まずは
子供が自分でできることを増やせるように

サポートしていきたい、、


自立を促すように心がけてますニコニコキラキラ


その分、まだ心配なこともあったり笑い泣きキラキラキラキラ

そこを頑張ると、親子でぐーんと成長できる気がします笑い泣きラブラブラブラブ
長女の時もそうでしたウインク

双子ちゃんは


新一年生キラキラ

同じ小学校に通えることで

嬉しくて一気にお姉さんらしくなった長女、

三姉妹の
できることが増える嬉しさと
成長の寂しさで、
毎日の感情が忙しすぎるw!!


いま、、新たな環境に慣れるため
親子ですアタフタ真っ最中ですが

一年前の今頃よりよっぽど余裕ないw!!


それでも、すこしずつ慣れて
三姉妹の絵画をたくさん見れたら嬉しい限りですニコニコ!

三人が毎日を楽しく、そして充実して過ごしてほしいですニコニコキラキラキラキラ







また載せますねニコニコピンク音符

そして、明日からまた一週間
元気に頑張りましょうねキラキラキラキラ

yukiラブラブ