こんにちはニコニコラブラブ


明日から 短時間ですが、分散登校が始まりますラブラブ


やはり、、


別々の時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年生は保護者付き添いなので、

私は家を2往復、いや、、待ち時間は


学校前でずっと待ってられないし、、

行きの送り、その間帰宅、帰りのお迎え、行きの送り、その間帰宅、またお迎えの
4往復かなーーびっくりアセアセ



私だけバタバタしそうな気がしてならないので


今日はとことんのんびり過ごしましたラブラブ
歴史に興味津々キラキラキラキラ


次は誰のお話を読みたいか話し合い中ラブラブ


明日からの

新生活に親子でちょっとドキドキしながら、
今日は早寝したいと思いますニコニコラブラブ


YUKIハート