こんばんはニコニコラブラブ



今日は、ほんとに、、


濃いーーー1日でした笑い泣き


なぜなら


午前、午後と
私のカメラのオンライン講座ニコニコラブラブ


沢山学んだのでしっかり実践してスキルアップしたいですニコニコラブラブ



そして、
三姉妹の英語のオンラインニコニコラブラブ


その後、
長女の塾のオンライン、、ニコニコラブラブ


なんとも濃い一日キラキラキラキラ



おうち時間が続いて、、


少しゆっくり時間が過ぎるような

のんびりペースに慣れてしまっていたため、、



アタフタアセアセ

毎日慌ただしく

ご飯作りには追われていたのに、



いつもと違うバタバタに



いい感じの充実感ですキラキラ


これは数日前の
ストライプのシミラールックニコニコラブラブ


4人すっかりおそろいよりも


少しテイストを合わせたシミラールックが、
最近は

好きラブラブ



久しぶりに
美容院でシャンプー、
マッサージをしてもらったら
びっくりするほど
輪郭が引き締まりましたキラキラキラキラ


むくみなのか、たるみなのか、、
よく分かりませんが笑い泣き



とりあえず
ヘッドマッサージって
すごく大切なのですねラブラブ



自分ではなかなかヘッドマッサージは

続けられない笑い泣き笑い泣きアセアセ

次に行った時にコツを聞こうと思いますラブラブ





そして、つい、、子どもとしっかりおやつも食べる生活笑い泣きアセアセ






せめてもの、、



GI値の低いものを選んだりしておりますニコニコ



って、しっかり甘い物に手を出してる爆笑





そして、

今日は予定がいっぱいだったので、、





糖分笑い泣きピンクハート






もう少し安心してお外で


過ごせるようになったら、



気が済むまでマラソンしたいですニコニコキラキラ




やはり、体型管理は


食事制限よりも

運動派なので


そういう
前向きな目標を持って過ごしたいですニコニコキラキラ




ではでは今日もお疲れ様でしたニコニコラブラブ






yukiラブラブ