こんばんはウインク


今日はとっても濃い1日でしたニコニコラブラブ

まずは、双子ちゃんもすごく喜んでくれた

birthday cakeキラキラ





じつは初めて


2つ 買いましたニコニコキラキラキラキラ



これまでのお誕生日はずっと

2人でひとつのケーキでお祝いニコニコラブラブ


今年は
おうちでずっと過ごすし、

何か特別な思い出になれれば
いいなと考えましたニコニコラブラブ


すっごく嬉しそうーーキラキラキラキラ




次女の手がっ!!
プリンセス大好きなので


ちょっと上品なしぐさになってました笑い泣きキラキラ







内緒にしていたので
すごく喜んでましたキラキラ






ニヤニヤが止まらなくて
見ていて可愛かった笑い泣きキラキラ












長女は食べたくて待ち遠しそう笑い泣きキラキラキラキラ






じつは、
去年か一昨年に
お誕生日当日にお出かけしたので

お誕生日ケーキは食べなかったのーと
お友達に言ってたようで笑い泣きキラキラキラキラ



それをたしか、夏くらいまでちょっとしたネタのようになってしまってたので、、



今年はちゃんと当日にケーキを
用意したいと思ってましたニコニコラブラブ



ところが、空いてるケーキ屋さんも少なく、
まずはケーキ屋さん探しからスタートキラキラ




お友達にどこのケーキ屋さん??と聞いてもらい、
おすすめしておきましたニコニコラブラブラブラブ


あまりに長女もキラキラした目で見ていたので


気が早いですが
11月も同じケーキをオーダーしようかなニコニコラブラブ

なんて考えてますニコニコキラキラ


まだまだ書きたい内容があるので
また少しづつ載せさせてくださいニコニコラブラブラブラブ


YUKIラブラブ