こんにちはニコニコラブラブ

双子ちゃんが 7歳のお誕生日を迎えましたニコニコラブラブ



寝起きすぐの2人!!!





なぜなら



今年はなんと、、

長女と話し合い



朝起きたらプレゼントがいっぱい、、

クリスマス的な?

寝起きドッキリ的な

システムに
にしましたピンクハート






フライングタイガーで、
ラッピングペーパーを駆け込みで昨日
買えた笑い泣きキラキラ

お店が営業再開してくれたことに感謝笑い泣きキラキラ





まだちょっと眠そうだけど、


クリスマスみたいなワクワク感ラブラブ






はい、ほんとに眠そう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そうです、楽しみすぎて5時30分起きな双子キラキラ
元々長女は勉強のためにその時間に起きてたのですが、双子ちゃんまでこの時間とはびっくりニコニコラブラブ






たくさんのプレゼントキラキラ

中身は、実用的な文房具が多めニコニコラブラブ

長女や長女のお友達を見て憧れてる文房具がたくさんあったので、あげたいものもすぐ決まりましたニコニコラブラブ





楽しみにしていた

キックボード、

やっと2人同時にやっても安全に乗れそうなくらいに成長したので
プレゼントキラキラ




そして、無事に!!!
ほかにも
大きなプレゼントも間に合いました笑い泣きキラキラキラキラ



雨予報でしたが、、
午後は晴れ
むしろ半袖ワンピで屋上で汗をかくくらいの気候でしたニコニコラブラブ













おうちもこんな感じで飾り付けしましたニコニコキラキラ


なんだか濃くてたのしい時間を過ごせてますニコニコラブラブラブラブ




また載せますねニコニコラブラブ



YUKIラブラブ