こんにちはニコニコラブラブ


今日のおやつは
あんみつでしたニコニコ


長女は
なんでも食べますがアップアップ音譜

渋いのが好きで、
強いて言うなら
和菓子派ですラブラブ



双子ちゃんもなんでも好きニコニコ




そしてお気づきでしょうか、、



このワンピースがお気に入りすぎて、

一日おきに着てるニコニコラブラブラブラブ




白玉はさっと長女が作ってくれたニコニコドキドキ






おやつはサッと作れましたが、、

私の課題である
写真の勉強が苦戦中、、、


自分の分は、
はい、もちろん食べますアセアセ
その分、運動が欠かせない日々w


写真は好きで
量は撮ってるかと思うのですが、、


知識を入れた上で撮ると、、
難しさに気づくこともありハート



写真は奥が深いですねニコニコ

いろんな構図をかんがえて撮ってるうちに、、
あっアイスが溶ける笑い泣きキラキラ

まだまだ勉強が必要ですニコニコ!



子供も勉強を頑張ってる分、
私も努力したいなハートハート


自分のの勉強もしたいと思うと、
あぁ、一日が24時間じゃ
足りない笑い泣きキラキラキラキラ






三姉妹にこのワンピ、可愛いねーと言ったら、

これはドレスだよキラキラ

と言われました笑い泣き

華やかなのはドレスだそうです笑い泣き笑い泣きラブラブ

大人用のドレスも可愛いので気になってますピンクハート


しばらく自分用のお洋服は買ってなかったけど、
そろそろ夏服見ようかなーなんて思うようになりましたニコニコラブラブ



今日はさらに5倍ポイントなので、お洋服もチェックしますニコニコラブラブラブラブ




YUKIラブラブ