こんにちはニコニコラブラブ


気づけばG.W.も折り返し地点流れ星


毎日お疲れ様です笑い泣きキラキラキラキラ






天気の良い日は
バルコニーで
お昼ご飯を食べたり、


昨日は暑すぎてプール遊びをしたり星


バルコニーをフル活用してますニコニコラブラブ



お外で食べると気分転換になりますねニコニコラブラブ




ベランピングのグッズに関して



よくご質問いただくので


思いつくところを
簡単にまとめますニコニコ





ティピーテント は折り畳めてバッグ用な袋がついてるので、アウトドアにも良さそう!


ウッドデッキ  はこれまで使用したものよりも雨にも紫外線にも強くて長持ちしてます!


初めからこれを買えばよかったと思うほどニコニコラブラブ



ウッドデッキのうえに、
レジャーシートを敷き、
その上にIKEAの チェックの布を敷いてますニコニコ

お気に入りの布を敷くとレジャーシートが汚れないのと
毎回洗えてすぐに乾くので、便利ですニコニコ


小物は長年使っているカゴや、
アウトドアにも強そうなイメージのIKEAが多いですニコニコキラキラ


またグッズも思い出したら載せますねニコニコラブラブ


雨がふったりやんだりしてたので
おうち遊びも考えようと思ってたら




可愛いお手紙が届いたので
また載せますねニコニコラブラブ



YUKIラブラブ