こんにちはニコニコラブラブ


今日もきれいな青空ですニコニコ

そして、風が強いですキラキラ




連日、ベランピング✩.*˚にハマってますが

今日のお昼ご飯は 
マグロの漬け丼だったので、
リビングで食べ、
食後に


少しだけバルコニーで読書ニコニコキラキラ





なぜか立ちながら読む、、



立っている方が
太陽が当たって気持ちいいそうです笑い泣き



くつろぎすぎな子笑い泣きキラキラ

ララクラッシュのクッションをここぞと活用ニコニコラブラブ


やはり、太陽を浴びるっていいですねラブラブ





母と電話しながら

スタンプを楽しむ長女ラブラブ

目の割合が凄いことになりますね笑い泣きキラキラ


穏やかな昼下がりってこういうことですねニコニコ


三姉妹が読んでいる本は



三女は ヘレン・ケラー
次女は ナイチンゲール
長女はアンネ・フランク


興味の持っていることや知識をどんどん身につけてくれたらいいなと思いますニコニコラブラブ


大人が読み返しても面白いですキラキラ



楽天ROOMに本やおうち時間を充実できそうなものをたくさん載せてますラブラブ

私も夜、また読み返してみようと思いますニコニコ


YUKIラブラブ