こんにちはニコニコラブラブ


おうち時間で

体力作りもストレス発散も大切、、


身体を動かして免疫高めたい!


ということで






ヨガマット2つニコニコキラキラキラキラ



嬉しいー!三姉妹も喜んでますラブラブ






開ける前にも十分楽しみましたキラキラ

おへそくらいかな??と言ってましたラブラブ





双子の撮ってー!がずっとこのポーズ笑い泣き笑い泣きピンクハート



その隣で黙々と作業する長女ラブラブ


図工や工作大好きで、ハイテンションな双子さんも全く気にならなかったみたい笑い泣きキラキラ



職人長女のつくっていたものは、、ウインク

また載せますねニコニコラブラブ



yukiラブラブ