こんにちはニコニコラブラブ


おうちで

楽しみながら勉強できることは

無いかなぁと





3月頃から探していて
やっと見つけた

オンライン学習キラキラ






なんと、、
三姉妹は
2時間くらい集中して学んでましたニコニコキラキラ








やはり、英語は耳が慣れてくれるといいなと思って
どうやって英語を学ぶのがよいか模索しました








わが家はネットの楽天もよくつかうので、、
そちらにポイントが貯まるのも
ありがたい笑い泣きキラキラキラキラ




なによりも三姉妹が

楽しみながら英語を

学んでくれたらいいなと思いますハート

しかも自宅にいながら学べるのはありがたいキラキラキラキラ






中学の時に


私に家庭教師としてアメリカ人の先生に
英語を教えていただいてましたハート


大変な状況ですが

無事を願うばかりですキラキラキラキラ



英語は三姉妹に

どんどん学んで

吸収してくれたらいいなぁと思いますニコニコキラキラキラキラ






ストライプシャツワンピースも
楽天でしたハート


また、学習についても


書きますねニコニコハート





YUKIハート