おうちで紅白帽を被ってみたら


それだけで嬉しそうな双子ちゃんニコニコキラキラ










幼稚園のときは、

クラスカラーの帽子だったので


紅白帽は
小学生らしいアイテムらしく、、
すごく
嬉しいらしい笑い泣きキラキラキラキラ








にやにや笑い泣きラブラブラブラブ

しばらくこのまま帽子をかぶって

おうちで遊んでました笑い泣き笑い泣き



長女は、もう4年目なので


珍しくもなく、、
サイズだけ確認したら
すぐにソファに置いてました笑い泣きw




昨日、お友達ママとメールしてたら、
私はついつい3年、、って言ってて

年度が変わってたことを

一瞬忘れてました笑い泣きアセアセ





おやすみが続くと

感覚が分からなくなります笑い泣き




帽子は

約1か月ほど前に購入したのですが、
私だけで買いにいってきたら
三姉妹、、ジャストサイズでした笑い泣き



2年被ったら帽子は
サイズアウトになりそうな予感w



体操着は余裕を持って
すこし大きめサイズを、購入しましたニコニコキラキラ


体育の授業が始まるのも
楽しみのひとつですニコニコラブラブラブラブ




今日の日中は

お友だちと前に盛り上がった

コストコ購入品で作って遊んで


のんびりとおうち遊びも

楽しめましたニコニコラブラブ



完成したらのせますねニコニコ



yukiラブラブ