おはようございますニコニコラブラブ






親子で大好きなシルバニアファミリーが、

35周年を迎えたそうですニコニコピンク音符

ずっと変わらない可愛さ、
そしてみつごちゃんも可愛すぎて
新作もいつも楽しみにしてますむらさき音符むらさき音符









おうち時間ラブラブ


こんなに家族で一緒にずっと過ごすのは、
なかなか無い機会なので
食事作りには追われるものの
せっかくの
おうち時間、
家族水入らずの時間
楽しく過ごしたいですねキラキラ





まぁ、こんな調子で楽しんでおりますニコニコキラキラ






夢中に遊んでるとコロコロ変わる表情を
見ているだけで面白いニコニコラブラブ




何時間でもシルバニアファミリーで遊んでいられますニコニコラブラブ






今だけの歯抜けも貴重ウインクキラキラキラキラ
1日違いで抜けたので、やはり成長ペースがよく似てるのかなニコニコピンク音符








今日は何をして過ごそうかなニコニコピンク音符

ではでは今日も
素敵な1日になりますようにラブラブ




YUKIブルー音符